きのうの果てに、、、

統合失調症の姉、うつ病だった夫、そして生き方の不器用な息子との毎日

 

MUSIC

樹理 綾香      今はこれを聞いているよ↑

FAVORITE

クック ななんののレシピ、載せてるよ 見てね!

CHINEMA

映画『TIME/タイム』 Time.jpg ←今度絶対に見に行く!

プロフィール

nanann

Author:nanann
ななん50歳、、、。
53歳の主人と
大学4年生の息子、大学2年生の娘
との4人暮らし。
階下に義母が別棟で住んでいます。

2009年の秋に母が81歳で他界しました。
片道40分のところに住む、ひとり残った父も
やっと母のいない毎日に慣れてきたようです。

こんな毎日ですが、
これからのこと、色々と綴っていこうと思います



2007年10月23日以前の日記は
お引越しに失敗して
写真が全部消えてしまい
ました。26日以降は
頑張ってアップします。
f_04.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明日は人間ドック 

実家に行ってきた。
お惣菜を何種類か持って、、、
液ダレしないようにきっちりと包んで。惣菜


そして仕事と、、、きょうは久しぶりに晴れたのでランニング。
明日は人間ドックで、、、なかなか忙しい感じ。


またゆっくりと書きます、、、書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁ。

とりあえず今日のことを少しだけ。
トマトが8個もあったので、
ミートソース(保存用)とトマトサラダを作った。トマト




今日の夕食↓
ビーフンあとビーフン、長いも揚げ、ホタテ揚げ

それに、白菜の重ね蒸し。白菜A

     白菜B四等分するとこんな感じ



とりあえず、、、駆け足のような日記でゴメンナサイ、、、。




↓もしよかったらぽちしてね。
なんとかがんばれそうだから、、、。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ


category: クッキング

thread: 食日記 - janre: 結婚・家庭生活

TB: --    CM: 4

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

